FC2ブログ

セフレ

SEFRIENDS

セフレとの体験談・出会い・変わったセックスなど、投稿されたものを紹介しています!

プロフィール

QRコード

QR

SEXドール

相互リンク集ランキング


相互リンク集新着サイト

ランキング(21位~50位)

逆ソープランド


>>逆ソープランドはコチラから

>>動画はコチラから
 美穂さん

一度でいいから、男性と一緒に浴槽に入ってみたかったの☆向かい合っては恥ずかしいから、男の人にもたれる感じで重なって入りたいな♪
メールする
 りなさん

マゾっ気があるから、お風呂は入るときとかもオナニーとか強要されると興奮しちゃう(*´艸`*)汚い言葉とか使いながらじっくり見てほしいな!(笑)
メールする
 むにゅうさん

日曜日とか家で一人じっとしてるなんて絶えられない!メッチャ寂しい!!(><)誰でもイイから、むにゅの側に居てください。
メールする
 さゆみさん

ソープって働くのはいやだけど、一度やってみたかったんだよね★男性さんは、逆にお客さんとして何もしなくていいんで、誰か私のソープ相手になって下さい!
メールする
 ヒロさん

うちのお風呂はおっきいから色んなプレイできちゃうよん♪ローション風呂を作れる入浴剤も買ったから早くお風呂入ろぅよo(´∇`*o)
メールする
 ちえみさん

夫が仕事に出ていない、平日のお昼間にお相手してくれませんか?ちゃんと私の都合に合わせてくれたら3倍の報酬あげちゃうよ!
メールする

わたしのおなにー


>>わたしのおなにーはコチラから

>>動画はコチラから
 あいさん

私のオニャニーは萌かわからないけど、、、みてほしいーー(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
メールする
 じゅりさん

本番までアリな人連絡下さい!それ以外無視します!!
メールする
 のぞみさん

私のお手伝いしてください☆☆☆できれば若い人よりも、歳の近い方でお願いします
メールする
 キキララさん

オナニ大好き!!ちょっとずつ見られるのにもなれてきたんで、お手伝いお願いしようか考え中★★
メールする
 ユウナさん

もうこれでやめようかなと思っているんで最後に見てくれる男性を募集します。
メールする
 ユカさん

あなたおイクラでお手伝いしてくますか??なんちて…性欲まんてんな男性にお手伝いしてほしいです!!
メールする

セックスドール


>>セックスドールはコチラから

>>動画はコチラから
 リョウコさん

エッチだけの関係とか初めてで緊張してます(^-^;優しい人希望かな。
メールする
 ★ちぃ★さん

はじめまして(〃∇〃) ☆ぁたしと絡んでくれるチョーやさしい人待ってるょ★☆えっちも好きデス(*v.v)
メールする
 夕美さん

初めまして☆★深く考えずに関係もってくれるひと待ってマス♪
メールする
 ヒロニャンさん

パイズリの練習させてください!一度でイイからやってみたいんです!交通費とか私が全部払います!
メールする
 可奈さん

エッチに自信がもてません。。。どうすれば気持ち良いって思ってくれるの?貯金使うので本当に一から教えてほしいです!
メールする
 ひとみさん

彼氏にエッチ下手って言われてからショックでフェラからでも上手になりたいです(><)
メールする



すごい新鮮でした 投稿者:チャオズ

始めてやったサイトが童貞プレミアでした。
最初はアダルトグッズを販売してるのかと思いましたけど
登録したら自分の童貞を買ってもらうオークションだったんだと気づきました。
びっくりしたけど、それと同時になんか面白いと思いましたね。
別に自分の童貞に思い入れなんて無かったし、かってもらえるなら本望だって感じで(笑)

いろんな人と交渉した結果8万で買ってもらいました。
写真もいい感じだったし、アリだなって(笑)

初めてのエッチはこんなもんかって感じでした。
オナホールの方が締りがよくて気持ちいいって思えます。
まあ、贅沢なんでしょうけどね。8万ももらえたし♪
めでたく童貞は卒業できました。


チャオズさんは童貞プレミアを使用しました。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 


[PR]

助けてもらった 投稿者:ネカフェ難民

もう1年前くらいの事になるんですけど。
俺ちょうど20歳になったばかりの頃、
大学も中退して半分引きこもりになってました。
バイトもせずに毎日家にいて、エロサイトと2ちゃんばかり。
ある日、見かねた親父に働かないなら出て行けって思いっきり殴られて家を出て行ったんですが。

行くところも無かったし、僅かな貯金でとりあえずネットカフェに行きました。
何で俺が…と思いつついつものようにエロサイトを見ていると
セックスドールを紹介しているサイトがありました。
「どうせサクラでしょw」って思いながら、遊び半分で登録すると
一人の女性からメールが、確かそのとき自分のプロフィールには
「寝る場所もお金もありませんたすけて!」って書いたと思います。

メールをくれた女性は「大丈夫ですか?近くなら助けますけど」と優しく接してくれました。
場所を聞くと市2つ隣の場所。俺は車も無かったから遠いな…と考えていると。
その女性が「今から迎えに行ってあげる。ご飯食べた?」といってくれました。

どんなおかしな奴が来るんだ?と面白半分で待っていると来てくれたのは普通の女性。
部屋着です。みたいな服装で来てくれて挨拶するなり「おなかすいてるでしょ?」
といって近くのファミリーレストランへ連れて行ってくれました。
「プロフィール見て驚いた」とか「何で家出したの?」とかいろいろ俺の話を聞いてくれて、
本当にいい人。
彼女に相談しているうちに”俺ってダメだな…”って思った。
「仕事しなきゃ!」「両親かわいそうだよ」
アドバイスや叱咤激励してもらってその日は彼女の家に泊まった。

お風呂も入れさせてもらって、缶ビールも飲んだ。
そろそろ寝ようか、っていう話になって俺の寝るところってどこだろうって思ってたら
彼女とベッドで一緒に寝るみたい。

彼女はTシャツにジャージって言う格好だったけどそれが逆にエロかった。
一緒にベッドに入って目をつぶると彼女が手を握ってきた。
ドキドキしながら彼女に聞いてみた
「ねぇ、○○さんはどうしてこんなサイトやってるの?」
すると
「私のプロフィール見なかったの?」
彼女からメールが来たしプロフィールなんて見てなかったから分からずに聞いてみた。

彼女がセックスドールを始めた理由っていうのが
小学生の時に痴漢に遭って以来男性が怖いから、
そんな自分を変えてくれる人を探すためだったらしい。

理由を知った俺は急に彼女が愛しくなって何も言わずに抱きしめてキスした。
彼女も体に力を入れて目をつぶった。
俺の事受け入れてくれるのが分かったので、そのまま服をゆっくり脱がせて、
怖がらないようにエッチをしました。

アレから一年経ってますけど、俺は仕事を始めて働きながら彼女と付き合っています。
彼女は俺に感謝してるって言ってるけど、
俺の事注意してくれた彼女に感謝してます。


ネカフェ難民さんはセックスドールを使いました。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 

会ってきました!

ども!コニシです!!
絢子さんに会ってきましたよー。
本当にタイプの人だったんでマジで楽しかったです。

18時の約束で駅で待ち合わせしたんですけど、絢子さんはミニスカートに、
黒のストッキングというコニシのツボをしっかり捕らえた格好で来てくれました。
太もも触りたい衝動を我慢して二人でお酒を飲みに⇒

ちょっといやらしく「お酒なんて飲んで大丈夫?」と聞くと
「え?別に、だって酔っ払ってもコニシさんが介抱してくれるでしょ?(笑)」
今日は心配なくやれそうです!!!!!
パン屋って朝早いんだよね?なんて他愛の無い話で雰囲気を和ませます。

なんでもパン屋の朝は戦争らしくてひたすらこねて焼いての繰り返し。
その日のオススメ紹介用に絵も書いてるらしいんですけど
パンの焼き方だけでなく絵もうまくなったとかw
割と人手不足で絢子さんの負担が増えたなんて事も言ってましたね。

後はほとんどバイトや、店長の愚痴ですねw

コニシも色々質問されて大変でした。。。
仕事もクビになって…など言わなくていいことまで話す始末…
お酒は怖いね…。

散々二人で飲んだ後、ホテルへ行く為店を出ました。

【続きを読む】

19歳の専門学生に会った! 投稿者:雄大



風俗に行くのももったいないので、
やりたくなった時に逆ソープランドで相手を見つけるようにしてます。
この前19歳のミリア☆彡という女の子と会ってきました。

この子の顔がすごく好きな顔だったので一発で決めてすぐにメールしました。
ミリアちゃんも言い方悪いけど軽い女の子だったからすぐにOK!!
その日の内に会いに行きました。
ミニスカートから見える太ももに釘付けww
ホテルに会いってすぐ「可愛いから写メとっていい?」
と聞くといいよって簡単に返事がもらえて、そこにしゃがんで。
といってパシャリと撮りました。
エッチも上手いし、簡単に捕まえたしめちゃくちゃ重宝してますね。



雄大さんは逆ソープランドを使っています。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 

擬似レイプしてもらいました 投稿者:千佳子

初めまして。いきなりなんですけど、私はMです。
やっぱり男の人はナヨナヨした人よりも乱暴に引っ張って行ってくれるくらいの方が
すきなんですけど今までの彼氏は引っ張ってくれる人というよりも、ただ単に乱暴なだけでした。
私尽くすのは大好きです、でも横暴なのは辛いし全然嬉しくありません。
単純にいい人を見つけたくて逆ソープランドに登録しました。

プロフィールにMって書いたのもあるんですが、それを呼んでなのかは分かりませんが、
やらせろ!とか俺がもっとエロい女に調教してやる。
みたいな変な人からばっかりメールが来ました。
私が求めてるのはそういうことじゃないのに~
と思いながらも一応メールはしていました。
もううんざりしかけた時にある男性が優しいメールをくれました。

「Mなんですか?俺はどっちかって言うとSだけど、
 エッチというよりも普段の生活で自分が引っ張ったりと言う程度です。
 希望と違いますか?俺でもいいなら返事ください。」

なんかやっとまともな人からメールが来たのが嬉しくてすぐに返事返しました。
彼は27歳で自分の会社を持ってて、毎日仕事を頑張っているすごくいい人です。
だから早いうちにアドレス交換をしたんですけどなかなかメールが来なくて、
でもなんか待ってるのとかがいいんですよね。
たまに来る優しいメールの彼に引かれていきました。

ある金曜日に突然「明日会いたい。予定大丈夫?」ってメールが来ました。
私嬉しくてすぐに「いいよ」って返事を返しました。
彼が迎えに来てくれてそのまま彼の家に。
どうしたの?って聞くと「寂しいから会いたくなった」といわれました。
なんか、急にそんな弱弱しい事を言う彼に胸が苦しくなりました。
私が彼を励ます言葉をかけようとすると、私が言葉を発する前に
強く抱きしめられてキスをされました。
驚いて、突き飛ばしそうになったけどそれより強い力で私を引き寄せて
押し倒されました。
いきなり?っ驚いていると服を脱がされそのまま彼とセックスの方向になりました。
彼の意思のままセックスが進行していく状況に興奮した私は
「ダメ、やめて!」といいながら体をゆだねました。
少し乱暴に前戯をされると、思わず喘いでしまって。
彼も一瞬動きが止まりましたがさらに強く胸をもまれました。

彼が一方的なまま挿入されて終わりました。
何もできなかったけど私は内心大満足!!
本当に彼にハマってしまいました。

今でもメールは少ないですが彼の会いたい時に会って
彼本意のセックスを楽しんでいます。


千佳子さんは逆ソープランドを使っています。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 

本当によかった 投稿者:英樹

僕は24歳の会社員です。
今まで女性と付き合ったことは一度もありませんでした。
毎日仕事へ行き、家に帰っての楽しみといえばネットで掲示板を見て笑うくらい。
顔もキモイしデブだし、生きてる事自体に喜びを見出せませんでした。

掲示板でエッチな動画を探していた時に
たまたま貼られていたURLのサイトの広告に
"童貞プレミア"がありました。

普段ならそんな広告押さないけど、
その日は仕事でミスを連発して寂しかったのを覚えています。
どんなところかトップだけ見るつもりだったんですが、
一人の女性のプロフィールに目が止まりました。

「私27歳で今まで経験した事がありません。初めては童貞の人がいいです。
 ちょっとオタクの私でもいい人はメールください。顔はよくありません。」

他の数ある大胆なプロフィールの陰に隠れて一人だけ控えめな女性がいました。
オタク・顔が悪い、どこか同じような感覚を覚えた僕は、
登録してその人にメールを送りました。

しばらくすると彼女からメールが来ました。
「私本当にブサイクで太ってますけどいいですか?
 写メ送るので決めてください。ダメなら返事はいいです。」

なんかちょっと自虐的だなと思いながら写真を見ると
確かにお世辞にも可愛いとはいえません。
顔も丸くてパンパン、メガネをかけてクセのある長い黒髪を後ろに縛っているだけ、
もちろん化粧はしていません。

でも、僕も贅沢の言える身分ではないし、
話が合うかもしれないと思ってやり取りしてみる事にしました。

「写真見ました。めがねかけてる人好みですよ!
 あの、○○さんはアニメ好きですか?僕ハルヒが好きなんですが。」

すると「大好きですよ!!私もよく見てました。
     あとテニプリとかも好きです(#^_^#)英樹さんはコミケとか行く?」

もうそこからは、普通の人には分からないようなマニアックな会話で盛り上がりました。
メールの感じとか、時折見せる気遣いでこの人は優しくていい人だなって思いました。

メル友初めて5日くらい経った頃、僕の方から思い切って
彼女を人生初のデートに誘ってみました。
すると彼女も俺の事気に入ってくれたみたいで
すぐにOKの返事がもらえて会うことになりました。

二人でマクドナルド食べたり、カラオケでアニソン熱唱したり
俺の家でネット見たり。
何回もデートを重ねて、遂に童貞を捨てる事ができました。
今彼女と出会って4ヶ月、なんと6月から一緒に住む事になりました。

自分と同じような価値観もってて、性格も合う人…
こういうサイトでもなかったら絶対に見つけることは
できなかったなと今でも思います。

自分の事も少し好きになれたし、彼女の為に少しは
オシャレしなきゃなって意識するようになりました。

今は毎日が楽しくて幸せです。
本当にあの時ここを見つけたのが運命です。


英樹さんは童貞プレミアを使用しました。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 

童貞オークションやってみました! 投稿者:はなまる

一昨日から始めたんですけど、俺個人的にはいい感じだと思いました。
適度にメール来るし、信憑性はノ○ルよりあると思いましたし。
一応まだどうなるか分からないですけど、一人の女性と進行中です!!
来週あたり会う予定!本当にゲーム感覚みたいですね☆
自分がどれくらいの金額になるのかすっごい楽しみです!!


はなまるさんは童貞プレミアを使用しました。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 

童貞大好きです 投稿者:紗夜様

私はちょっと変な性癖というか、好みがあるんですけど
童貞が大好きなんです。
付き合う人みんな童貞だったし、目には見えない魅力を感じてしまうんです。
最初は童貞じゃなきゃいやとか全然意識してなかったんですよ。
でも、今は「僕童貞です」って言われただけで私が奪ってあげなきゃって
使命感みたいなものを感じてしまうんです。
相手の人がぎこちなく私の服を脱がすとことか、
顔見ずにずっと目を大きくして私の体を見つめてるのとか見てるだけですごく興奮します。
やっぱり変わってるのかな?でも、やっぱり童貞が大好きです。


紗夜様さんは童貞プレミアを使っています。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 

地獄から天国!!

どーもお久しぶりです。コニシです。。。
俺、初めて悲しい思いをしました。。

この前、ウナギの時に報告した4人のうちの残り二人
あさぷさんと、ミサさんです。。。

あさぷさんはいいところまで話が進んで突然の音信不通…
ミサさんにいたっては前日になって突然メールがきて
「ごめん、ごめん。他の人と約束してたの忘れてたから、また今度ね」

おい、おいおいおいおいおいおい。。。
人はそれをドタキャンって言うんだよ!!!

そこから後に来たミサさんの一切のメールを無視ww

がっくり肩を落としてネットを徘徊しているとなにやら面白そうなサイトが!!!
その名も初体験プレミアです。
ちなみに当然ですがコニシは童貞ではありません。
しかしここはIQ未知数(測ったこと無い)の俺が機転を利かせて
ひらめきました!!!

童貞のフリすればいいじゃないか!!!

というわけで早速潜入しました。

【続きを読む】

俺が昨日貰った写メ 投稿者:スカトロンX



セックスドールで見つけたセフレがしばらくは会えないとかほざいてるから
「オナニーするから裸の写メ送れ」って命令したんすよ、
まぁもちろん嫌がらずに送ってきましたけどね。
自分に逆らわない従順な奴が居るとセックスに困らないですね♪


スカトロンXさんはセックスドールを使用しました。⇒コチラ



ランキング参加中!!クリック宜しくお願いします♪

 



Copyright (C) SEFRIENDS All Rights Reserved.

